--
--.--

スポンサーサイト


2012
07.03

ポケモン雑記7

どうもSeraです( ・s・) 彡
昔組んでいたptの画像を発見したのでテケトーに貼っていきます(´∀`)
まあ見たことある人も多分多いかと思いますがw

ダウンロード
こちらはカバドリ+ラティハッサムの構築(´∀`)
相手のパルシェンとかにも強くて良かったです。

サンダーパルシェンはカバドリできっつい所のカバーとして使ってました
ラティハサはこの組み合わせだけでも性能高いので案外使いやすいですw
ダウンロード2
こちらはラティを基準とした積み技サイクルです(´∀`)
ラティ、ハサで起点作って残りのカイリュー、ウルガ、ガッサ、パルシェンで分回す感じです

案外勝率は安定していて使いやすいptの1つです
時々こういったptを使う事があります
ダウンロード3

こちらはバンドリラティの構築です(´∀`)
バンドリラティはラティオスでなくラティアスな感じがしました

使いやすいといえばそうですが自分とはタイプの合わないptでしたね(´・ω・`)
いまだに上手く使えません
勝率はそこそこでしたが負けてる印象のがありました
使用pt画像
こちらはカバドリ+タクンブシンのトリルパです(´∀`)
合計種族値3000以下の大会ではこれを使いました。

3000以下という環境なので勝率は高かったです
またランダムフリー、レートに潜ってもそこそこ勝てるptでした


色々探してみるとずいぶん懐かしいものから最近使ってるものまで多くありますw
また新しいptにも挑戦していきたい所ですねw
ヾ( ・∀・)ノではでは~ヽ(・∀・ )ノ






スポンサーサイト

トラックバックURL
http://serapoke.blog.fc2.com/tb.php/37-1191a9c3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
