--
--.--



2012
06.29

ポケモン雑記5

どうもSeraです( ・s・) 彡
BW2が発売して数日経ちました。
今回は教え技が豊富なので今後活躍していきそうなポケモンと教え技を簡単に紹介していきます(´∀`)

【ローブシン】
教え技:雷P、冷凍P
技構成:ドレインP、雷P、冷凍P、マッハP

夢特性が鉄の拳なのでパンチ系だけでも充分つよいです(`・ω・´)
加えて雷Pでブルンゲルにも役割が持てますからねw
通常特性にも根性がありますので鉄の拳の場合でも鬼火等は捲かれにくいのも強いみですね(´∀`)

【ボーマンダ】
教え技:逆鱗
技構成:逆鱗、龍の舞、大文字、流星群

夢特性自信過剰のおかげで竜舞1回舞って逆鱗するだけでもそうとう怖いです(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクブル
持ち物はドラゴンジュエルがお勧めです(´∀`)
1舞いジュエル逆鱗でS1段階あげAが2段階あがりますので相当の火力でます(・∀・)

【ハッサム】
教え技:虫食い、馬鹿力
技構成:虫食い、馬鹿力、剣舞、バレットパンチ
技構成:虫食い、剣舞、電光石火、バレットパンチ

まあ剣舞珠ッサムが作りやすくなっという感じですね(´∀`)
馬鹿力も覚えるので使いやすさは広がりますなw(´∀`)
また珠ッサム増えるんか・・・(´・ω・`)

まあこんな感じですね(´∀`)
3色Pブシンは多分増えると思いますので気をつけたいと思います(´・ω・`)
過剰マンダは・・・まあ・・あれですよw趣味ですよw(´・ω・`)
いうて強いですけどねw

ヾ( ・∀・)ノではでは~ヽ(・∀・ )ノ


トラックバックURL
http://serapoke.blog.fc2.com/tb.php/35-03d3547d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
