--
--.--



2012
04.22

pt考察7

どうもSeraです( ・s・) 彡
今回は先日行われた対抗戦で使用したptを紹介します(´∀`)
一応ルールといたしまして
【種族値3000以下】
【準伝600族合計1匹以下】
【輝石なし】
といった感じでした(´∀`)


カバルドン(腕白 オボン)
実数値 215-135-154-79-120-68
努力値 252-20-12-220-4
技構成 地震、欠伸、なまける、氷牙

ドリュウズ(意地っぱ 地面宝)
実数値 185-205-81-63-85-140
努力値 0-252-4-0-0-252
技構成 地震、身代わり、岩なだれ、剣舞

ドータクン(ゆうかん 光の粘土)
実数値 174-119-144-99-161-47
努力値 252-0-60-0-196-0
技構成 リフレク、光の壁、トリル、大爆発

ローブシン(意地っぱ 火炎玉)
実数値 183-210-142-67-86-69
努力値 20-244-212-0-4-28
技構成 空元気、しっぺ、マッハP、ドレインP

キノガッサ(陽気 毒々玉)
実数値 153-151-101-72-93-134
努力値 140-4-4-0-100-252
技構成 胞子、身代わり、種爆、気合いP

ブルンゲル(控えめ こだわり眼鏡)
実数値 202-60-94-150-126-82
努力値 212-0-28-252-4-12
技構成 エナボ、シャドボ、冷凍B、ハイポン

合計して2978くらいの種族値だったと思います(´∀`)
一応カバドリ+トリルのタクンブシン辺りの構成で組んでみました(`・ω・´)

両壁ブシンとブルンもかねてますので、その辺りでも動けるかと思います
ガッサは一応起点からのローブ辺りで考えてましたが
思いのほか選出機会はありませんでした(´∀`;)

ムドーがガチで重いですが・・・まあ気にせずに行きましょう(´∀`)

3000以下で組んで一番戦えたのがこのメンツだったので
種族値制限がある時は時々このpt回したいと思ってます(´∀`)
ヾ( ・∀・)ノではでは~ヽ(・∀・ )ノ

トラックバックURL
http://serapoke.blog.fc2.com/tb.php/32-9bcc4cda
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
