--
--.--



2012
04.04

PT考察6

どうもSeraです( ・s・) 彡
今回は最近レート潜ってるptについて書いていきます(´∀`)

バンギラス・・・悪ジュエル
ドリュウズ・・・地面ジュエル
ラティオス・・・ドラゴンジュエル
ボルトロス・・・達人の帯
ローブシン・・・火炎玉
ブルンゲル・・・こだわり眼鏡

こんな感じで潜ってます(´∀`)
基本バンドリラティで回してく感じですねw
雨への結論は貯水ブルンとボルトロスになりました

このptというか眼鏡ブルンの強いみは
・カバドリラティの選出に制限をかける
・雨に対してつよい
・ハサローブ等に強い
少なくともこの3点があります
またノオーギャラもブルンでノオー釣って
後投げバンギで処理出来ますし
ブルンに対して受け出しをすると
バンギのおいうちを耐えないので砂ドリで無双出来ます

ラティに関してはジュエ流星ぱなした後
置き土産したりひいたりします
置き土産した場合は後ろの悪だくみボルトかローブ投げてます(´∀`)
竜舞バンギも考えましたが今回はおいうちバンギにしてます

おいうちバンギはH116ボルトを蜻蛉時ジュエルおいうちで乱数1(55%)くらいで落とせます(´∀`)
砂ダメが入ればもっと乱数値を上げることも可能です
しかし最近のボルトは気合い玉搭載が多いので
その点は悩みどころですね(´・ω・`)

と簡単に説明させていただきました(´∀`)
レート潜った感じでは割かし勝てますが
初手のちまきカイリューは簡便してください(´∀`;)
無理ですわ(゚∀゚)

ヾ( ・∀・)ノではでは~ヽ(・∀・ )ノ

トラックバックURL
http://serapoke.blog.fc2.com/tb.php/29-16486f64
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
