--
--.--



2012
03.11

ポケモン雑記4

どうもSeraです( ・s・) 彡
今回は3/11日に参加させていただきました
【9コミュ合同 第3回 にわか​GTSネゴ】についての記事を書きます(`・ω・´)

といっても自分はこんじょう意地っぱ6Vのドッコラーをひたすらテロってただけでしたw

今回はせっかくなので根性ローブの強みを書いていきたいと思います(´∀`)
根性ローブの利点は

・やけど発動により催眠、麻痺等の状態異常にならない
・からげんきにより相手のラティの後投げを許さない
・スイッチトリルによる縦性能がある

などなど様々あります(´∀`)
カバドリスイッチトリルptでのタクンブシンの強さはかなりのものなので
是非1度使ってみてください(´∀`)

次回はブシンの努力値までかければいいかなと思ってます
ヾ( ・∀・)ノではでは~ヽ(・∀・ )ノ

トラックバックURL
http://serapoke.blog.fc2.com/tb.php/24-0271b96b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
