--
--.--



2011
07.24

報告1

Category: 未分類
どうもSeraです( ・s・) 彡

今回はちょっとした連絡です。

ただいま絶賛大学のテスト期間に入っております(´Д`)
ということで次回の記事を書けるのは7/28日以降となります
ご了承下さい(m´・ω・`)m

次回の記事の内容はまだ決めていませんが
・ボーマンダ
・ポリゴン2
・ファイヤー

この辺りのポケモンの考察を書いていきたいと思います(`・ω・´)

何か考察してほしいポケモンがあればコメントでリクエストをお願いします
│д・)ジーッ・・↑コメ稼ぎ乙
・物理or特殊or耐久
・そのポケモンの役割
この2点を教えていただければ出来るだけ
ご希望に添える調整を書かせていただきます(`・ω・´)

(゚▽゚*)ノ(゚▽゚*)ノではでは失礼します~(゚▽゚*)ノ(゚▽゚*)ノ



トラックバックURL
http://serapoke.blog.fc2.com/tb.php/12-2fbf3856
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
