--
--.--



2014
11.12

XYシーズン6

Category: ポケモンXY
まったりどうも( ・s・) 彡
もうすぐ終わりを迎えるシーズン6を適当に振り返ります(´∀`)
シーズン5はありませんでした(´∀`)
何ならシーズン6のが成績酷いです(´∀`)

シーズン6自体対戦数が以上に少ない記憶があります(´∀`)
最初はエンテイとかゴツメランドとか入れて真面目にレート潜ってましたが
中盤くらいから吹っ切れて
威張身代ライコウとか毒身代威張る祟り目ゲンガーとか使ってました(´∀`)
強いと思った場面は2つくらいしかなかったですが楽しかったです(´∀`)
終盤くらいは真面目にやろうと受けループチックなことしてました(´∀`)
1900乗ってこっからという場面で珍しく怒涛の運負けをしてしまい
リアルも考え潜るのをやめました、もしかしたら最終日にラッシュかけるかもしれません(´∀`)
きっと変なpt使ってるのでマッチングした方は対戦お願いします(´∀`)
きっと変な動きしかしません(´∀`)

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
