--
--.--



2011
10.24

ポケモン雑記2

どうもSeraです( ・s・) 彡

大会は案の定出られませんでしたww
まあ仕方ないですね(´・ω・`)

ですが、まだ大会主催者とのフレセンが残ってるので
大会に出られなかった悔しさ全部をフレセンにぶつけたいと思います(`・ω・´)

さて出られなかった大会ですが結局こんなptで落ち着きました。

ラッキー(進化の輝石)
ソーナンス(オボンの実)
メタグロス(鋼鉄プレート)
ミロカロス(ゴツゴツメット)
トゲキッス(こだわりスカーフ)
ウルガモス(ラムの実)

努力値配分は今回はいいかなと・・ww

世代別+ミロカロスなので、まあこれが1番安定するかなと思い
結構適当に組んでみたptですw

コンセプトとしては・・・
1、避ける
2、怯ませる
3、縛る
この3点ですねw
全ての作戦が運要素全開なのですが・・・・まあ大丈夫でしょうw
かなり微妙ですが、ラッキーが全部解決してくれますww(「・ω・)「

紹介はさらっとこんな感じでww
次回は、またポケモンの考察でもしたいところです(`・ω・´)

では~~ノシ
Comment:0  Trackback:0
2011
10.01

ポケモン雑記1

どうもSeraです( ・s・) 彡

大会に出れなくなってしまったので考察がほぼ無駄に終わってしまいましたww
非常に残念です(´・ω・`)

まあこれだけと言うのもあれなので何か書こうかと思いますw
今回はptで使う予定だったptを書きますw


ミロカロス(ゴツゴツメット)
ラッキー(進化の輝石)
ドンファン(ラムの実)
バシャーモ(格闘のジュエル)
トゲキッス(こだわりスカーフ)
ボルトロス(たつじんの帯)

こんな感じですw
基本的にはどうにかこうにかして最後にひょいひょいで終われればいいかなと思いますw

ひとつ残念なのがラッキーが投げラッキーでないので結構積むポケモン多いですねw
まあそれでも充分戦えますよww

ボルトはC156振りめざ氷で201ガブを確定1に出来ますw
これ以上Cに振ると耐久面が落ちてしまうので156にしました。

ほかは結構ぶっぱも多いので気にせずにw
今日は短いですがこんな感じですねw

(゚▽゚*)ノ(゚▽゚*)ノではでは失礼します~(゚▽゚*)ノ(゚▽゚*)ノ

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
