--
--.--



2011
06.29

育成考察5 フシギバナ

どうもSeraです( ・s・) 彡

久々に記事を書きますww←マジですいませんm(_ _)m
今回はガブリアスを書こう・・・・と思ったのですがフシギバナです。

べ、べつに調整考えるのが大変だったわけじゃないんだからね!

   【フシギバナ】
タイプ1 草 タイプ2 毒
種族値・・・H80 A82 B83 C100 D100 S80 合計525
特性・・・1 しんりょく 夢 ようりょくそ

タイプと種族値と特性は上の通りです((´д`* )
525はブイズと同じ、そして御三家最低の種族値です。
同じ525御三家は他にメガニウム、ドダイトスがいます。
補足的な感じですがジャローダは528、ジュカインは530です
なかなかバランスの取れた種族値だと思います。
受けにもアタッカーにもできますね(`・ω・´)

今回は吠えるバナの育成論書かせていただきます(`・ω・´)
砂パキラーの水ロトムさんを結構刈れますw

技構成・・・ほえる、ねむりごな、ギガドレイン、めざめるパワー(炎)
性格・・・ひかえめ
とくせい・・・しんりょく(ようりょくそで出来るならそちらでw)
努力値・・・H244 A0 B4 C44 D100 S116
持ち物・・・黒いヘドロ

努力値は上の通りです((´д`* )
S116振りでS実数値114です。
これは性格補正なしS252振りバンギ、ひかえめS12振りフォルチェンロトムを1抜き出来ます。
ギガドレインは遺伝になりますので多少大変です(。-`ω´-)ンー
それでも実用性は非常に高いと思います(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

   【ダメージ計算】
性格補正なしHD振りナットレイ  確定2発 ダメージ:91~108 (割合:50.2~59.6%)
性格補正なしH252D4振り水ロトム 確定2発 ダメージ:94~111 (割合:59.8~70.7%) 
性格補正ありHDラグラージ    確定2発 ダメージ:158~186(割合:76.3~89.8%)
性格補正なしH252D100ほえるバナ 低乱数3発 ダメージ:56~66(割合:29.9~35.2%)
性格補正なしH236D4カメックス  確定2発 ダメージ:96~114 (割合:52.1~61.9%)
性格補正ありHD振りカメックス  超低乱数2発 ダメージ:79~93(割合:42.4~50%)

攻撃面はこんな感じですね((´д`* )
耐久面は結構耐えるので書くの疲れますので一端保留ですw∑(゜ω゜;)

   【立ち回り】
立ち回りに関しては、たまたまバトルビデオが取れたので載せますw
簡単に言うと自分の苦手とするポケモン封じてロックする型ですw

BV⇒69-42830-85932

※ランダムフリーでグロスイクン使ってしまいすいませんwwm(_ _)m


Comment:0  Trackback:0
2011
06.18

育成考察4 フリーザー

どうもSeraです( ・s・) 彡

今回も育成考察していきたいと思います。
初の準伝となるフリーザー様です(`・ω・´)

   フリーザー
タイプ1 氷 タイプ2 ひこう
種族値・・・H90 A85 B100 C95 D125 S85
特性1・・・プレッシャー

タイプと種族値と特性は上の通りです((´д`* )
初代鳥はサンダーさんに持ってかれている気がします・・・
ここらで挽回してほしいですね!(`・ω・´)

さて本題の育成論について書いていきたいと思います。

フリーザーは岩4倍というネックを持っていますが
もともと耐久よりの種族値なので今回は風雨に耐久で行きます

技構成・・・身代わり、羽休め、冷凍ビーム、絶対零度
性格・・・おだやか
とくせい・・・プレッシャー
努力値・・・H220 A0 B124 C36 D44 S84


努力値は上の通りです((´д`* )
一応実数値も載せておきます
※実数値はあくまで理想個体の概念で表記しています

H193 A-↓ B124 C120 D166↑ S116

実数値は上の通りです((´д`* )
Sは前々回で考察したミロを1抜く事が出来ます。
ゆえに95族無振りを1抜くことが出来ます

   【ダメージ計算】
《物理耐久》
意地っ張りA116グロスコメパンダメージ:158~186[確定2] (割合:81.4~95.8%)
意地っ張りA252グロスコメパン ダメージ:173~204 [乱数1]   (割合:89.1~105.1%)
意地っ張りA116グロスバレパン ダメージ:66~78  [確定3]   (割合:34~40.2%)
意地っ張りA116グロス岩雪崩  ダメージ:159~188 [確定2]   (割合:81.9~96.9%)
ようきA152ガブ逆鱗      ダメージ:86~102 [乱数2]   (割合:44.3~52.5%)
ようきA252ガブ逆鱗      ダメージ:92~109 [乱数2]   (割合:47.4~56.1%)
ようきA152ガブエッジ     ダメージ:193~228 [超低乱数1] (割合:99.4~117.5%)
ようきA252テラキインファ   ダメージ:91~108 [乱数2]   (割合:46.9~55.6%)
ようきA156ビリジインファ ダメージ:66~78 [確定3]   (割合:34~40.2%)
ようきA156ビリジエッジ ダメージ:149~176 [確定2]   (割合:76.8~90.7%)


物理耐久はこんな感じです((´д`* )
若干書き方を変えてみましたww
見ずらそうなので次回から戻します;ω;
実はこれよりダメージ幅が0.2%程減りますw・・・はいw

《特殊耐久》
臆病C252ボルネ10万 ダメージ:117~138 [確定2]   (割合:60.3~71.1%)
ひかえめC252ドラン文字    ダメージ:165~195 [超低乱数1] (割合:85~100.5%)
おくびょうC252ラティ兄流星(珠)ダメージ:113~133 [確定2]   (割合:58.2~68.5%) (1発目)
おくびょうC252ラティ兄流星(珠)ダメージ:56~67 (割合:28.8~34.5%) (2発目)
おくびょうC252ラティ兄流星(珠)ダメージ:169~200 [乱数2]   (割合:79~103%) (1発目+2発目)
おくびょうC252シャンデラ文字 ダメージ:163~192 [確定2]   (割合:84~98.9%)
ひかえめC252シャンデラ文字  ダメージ:178~210 [乱数1]   (割合:91.7~108


特殊耐久はこんな感じです((´д`* )
こちらはダメージ幅が若干増えます;ω;
最初に書こうとしたフリーザー様はH228 B116だったのですが
これではステロで確定2発になってしまうので急遽変更しましたwwすいませんm(_ _)m

フリーザー様はこんな感じですね。
身代わり羽休めで耐久まくみたいな感じです。
面倒な的には零度当てて終わらせましょうww
ただし積みの起点にされてしまう場合がありますのでご注意下さい。

(゚▽゚*)ノ(゚▽゚*)ノではでは失礼します~(゚▽゚*)ノ(゚▽゚*)ノ



Comment:0  Trackback:0
2011
06.17

パーティ考察1

どうもSeraです( ・s・) 彡

今回は多少思考を変えてptの考察でもしようかなと思います。
今現在自分が使っているptを書くだけですけどねw∑(゜ω゜;)

【パーティ構成】
フシギバナ(くろいヘドロ)
サンダース(シュカの実)
カビゴン(たべのこし)
ウルガモス(ラムの実)
ブルンゲル(オボンの実)
ルカリオ(きあいの襷)

とりあえず現在のptは上の通りになります((´д`* )
全体のバランスとしては特殊2物理2耐久2となっております。
しかし耐久ポケが2匹とも特殊よりなので多少物理に薄くなっています(。-`ω´-)ンー

技構成についても書かせていただきます(`・ω・´)
【技構成】
フシギバナ・・・ほえる、ねむりごな、ギガドレ、めざ炎
サンダース・・・かみなり、シャドボ、ボルチェン、めざ氷
カビゴン・・・まもる、じしん、かみくだく、おんがえし
ウルガモス・・・蝶舞い、文字、さざめき、めざ氷
ブルンゲル・・・鬼火、挑発、じこさいせい、波乗り
ルカリオ・・・しんそく、インファ、エッジ、ブレイズキック

技構成は上のとうりです((´д`* )
結論から言うとこのptは砂パにかなり弱いですね(。-`ω´-)ンー
頼みの綱のルカリオさんもブルンゲル相手に有効打がありません;ω;
加えてダース、ガモスあたりが中々選出しずらいのでptが読まれやすいです(。-`ω´-)ンー

後ドククラゲも苦手ですね(。-`ω´-)ンー
理由としてはこのptは特殊よりなのでクラゲで受けられてしまいます。
加えてほえるバナがほとんど仕事が出来なくなってしまいます(。-`ω´-)ンー
ダースの雷も受けられてしまいますし、ルカリオも打点を持てません。
カビゴンで頑張れそうですが格闘が多めのptだと選出しにくくなります(。-`ω´-)ンー
簡単に言うと欠点が多いpt構成になってしまいますww

中々pt組むのは難しいですねw
個人的にはナットレイとブルンゲルで回せば結構戦えると思いますw
最近は対策も増えてますけどね;ω;

最近は対策しなければいけないptの組み合わせが把握出来なくなってきています(。-`ω´-)ンー
ナットレイ&ブルンゲル
ラッキー&グライオン
ラッキー&ヤドラン
ラティオス&フワライド
バンギ&ガブ
カバ&ガブ
カバ&ドリ
ノオー&ゼルガetc

上げれば切りが有りませんねw
中々大変ですが、やはり楽しくポケモンをすることが一番だと思います(`・ω・´)
上に上げた組み合わせで戦っている人も、きっと楽しくポケモン出来てるはずですw

今回はpt考察とさせていただきましたww
本当は1番好きなポケモンを使って勝てれば一番いいと思います(`・ω・´)
次回の考察からは出来るだけ相性互換についても書ければと思います。

(゚▽゚*)ノ(゚▽゚*)ノではでは失礼します~(゚▽゚*)ノ(゚▽゚*)ノ



Comment:0  Trackback:0
2011
06.15

育成考察3 ラグラージ

どうもSeraです( ・s・) 彡

時間が有るので記事書きましたw
今回はラグラージ(キモクナーイ)の育成(考察)を書かせていただきます(`・ω・´)ゞ

   ラグラージ
タイプ1 水 タイプ2 じめん
種族値・・・H100 A110 B90 C85 D90 S60 合計535
特性・・・1 げきりゅう 2 しめりけ(夢)

タイプと種族値と特性は上の通りです((´д`* )
ラグラージは一応、歴代御三家の中で最高の種族値を誇っています。
タイプも優秀ですし耐久、アタッカーどちらも出来るので厄介です(゜ω゜;)
攻略本のプロダクトコードが湿っていた人も少なくないはず・・・

さて本題の育成について書きたいと思います

ラグラージは物理,特殊,耐久,両刀と非常に多彩なポケモンです
今回は鉢巻ラグの育成について書かせていただきます(`・ω・´)

技構成・・・地震、滝登り、ストーンエッジ、れいとうパンチ
性格・・・いじっぱり
とくせい・・・げきりゅう
努力値・・・H204 A236 B4 C0 D4 S60
持ち物・・・こだわりハチマキ

努力値は上の通りです((´д`* )
れいとうPは4世代教え技になりますので5世代で作りたい方は雪雪崩でも構いません。
しかし、出来ればれいとうPで作っていただけると立ち回りもしやすいと思います。
今回Sは60振りで実数値は88となります
これはS無振りランターンを1抜く事が出来ます。
それに加え65族(ハッサム等)に先制で打点を持たせるためです。

   【ダメージ計算】
《物理攻撃 れいとうP》
ようき H172B6振り 205ガブ    確定1発ダメージ:265~312(割合:129.2~152.1%)
おくびょう H20振り ラティオス  乱数1発ダメージ:153~180(割合:96.8~113.9%)
おくびょう H100振り ボルトロス 確定1発ダメージ:168~198(割合:100.5~118.5%)
おくびょう H192降り サンダー  確定2発ダメージ:144~170(割合:76.1~89.9%)

《物理攻撃 じしん》
いじっぱり H252B20振り メタグロス  確定1発ダメージ:198~234(割合:105.8~125.1%)
ずぶとい輝石 H252B140振り ポリゴン2 確定3発ダメージ:72~85(割合:37.5~44.2%)
おだやか輝石 H252B36振り ポリゴン2 乱数2発ダメージ:89~105(割合:46.3~54.6%)
図太い H244B100振り トリトドン    確定2発ダメージ:135~159(割合:61.9~72.9%)
しんちょう H252B4振り ナットレイ   確定2発ダメージ:99~117(割合:54.6~64.6%)
いじっぱり H252B36振り バンギラス 確定1発ダメージ:224~264(割合:108.2~127.5%)
おくびょう H236B4振り スイクン    確定2発ダメージ:110~130(割合:53.6~63.4%)

《物理攻撃 滝登り》
ようき H140B6振り 201ガブリアス   確定2発ダメージ:104~123(割合:51.7~61.1%)
おくびょう H244B4振り ウルガモス 確定1発ダメージ:283~333(割合:147.3~173.4%)
いじっぱり H252B36振り バンギラス  乱数1発ダメージ:178~210(割合:85.9~101.4%)
ようき H60振り ウインディ(威嚇込み) 乱数1発ダメージ:160~189(割合:92.4~109.2%)
しんちょう 252振り エアームド 乱数2発ダメージ:76~90(割合:44.1~52.3%)
おくびょう H6振り ヘラクロス 確定2発ダメージ:127~150(割合:81.4~96.1%)

《物理攻撃 ストーンエッジ》
おくびょう H192振り サンダー  確定1発ダメージ:190~224(割合:100.5~118.5%)
おくびょう H100振り ボルトロス 確定1発ダメージ:224~264(割合:134.1~158%)
むじゃき H6振り ボーマンダ(威嚇込み) 確定2発ダメージ:134~158(割合:78.3~92.3%)
おくびょう H252B100振り ウルガモス 確定1発ダメージ:411~484(割合:214~252%)
   
与ダメージの計算はこんな感じです(∀`*ゞ)
流石に鉢巻ですねw火力がすごいです(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
多少計算出来てない部分もありますが、おおよそはこんな感じです。

《物理耐久》
おくびょう A188振り ガブ逆鱗   確定2発ダメージ:107~126(割合:53.2~62.6%)  
いじっぱり A116振り グロスしねん   確定3発ダメージ:77~91(割合:38.3~45.2%)
ようき A252振り テラキインファ 確定2発ダメージ:112~132(割合:55.7~65.6%)
いじっぱり A252振り ハッサムむしくい 確定2発ダメージ:112~132(割合:55.7~65.6%)

物理耐久はこんな感じです(∀`*ゞ)
流石に耐久もありますねw
HPに努力値を振るだけでここまでの耐久がだせます(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
ただし4倍弱点を突かれるとほぼ確定1なのでご注意下さい(。-`ω´-)ンー

《特殊耐久》
おくびょう C252振り ラティオス流星群 確定2発ダメージ:130~154(割合:64.6~76.6%)
ひかえめ C252振り メガネミロドロポン 確定2発ダメージ:153~181(割合:76.1~90%)
ひかえめ C252振り ランターンドロポン 乱数2発ダメージ:86~102(割合:42.7~50.7%)
ひかえめ C192振り バンギあくのはどう 乱数3発ダメージ:63~75(割合:31.3~37.3%)

特殊耐久はこんな感じです(∀`*ゞ)
特殊も結構耐えますww
流石は御三家最大の種族値ですね(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
ただし4倍ダメージを受けてしまうと確定1発になってしまいます(。-`ω´-)ンー

ラグラージの育成(考察)は以上になります
ラグラージの型が結構あるので今後も書けていけたらと思います(`・ω・´)
質問や[もっと良い振り方あるよ]という方は是非コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m

(゚▽゚*)ノ(゚▽゚*)ノではでは失礼します~(゚▽゚*)ノ(゚▽゚*)ノ




Comment:0  Trackback:0
2011
06.14

育成考察2 ミロカロス

どうもSeraです( ・s・) 彡

更新ペースは多少はやくなっておりますww
今回はミロカロス育成(考察)を書きたいと思います(`・ω・´)ゞ

   【ミロカロス】
タイプ1 水
種族値・・・H95 A60 B79 C100 D125 S81 合計540
特性・・・1  ふしぎなウロコ 2  メロメロボディ(夢)

タイプと種族値と特性は上の通りです((´д`* )
種族値も高くアタッカーとしても耐久としてもバランスの良いポケモンですw
場所を入れ替えるとギャラドスと同じなんですよね~~w
ランダムの頻度的にはそこそこ当たりますが対策しないと苦労します(゜ω゜;)

さて本題の育成について書きたいと思います

ミロカロスもブルンゲルと同様に役割が多いポケモンですw
今回はテンプレにもあると思いますが催眠ドラテ型を書かせていただきます(`・ω・´)

技構成・・・さいみんじゅつ、ドラゴンテール、ハイドロポンプ、じこさいせい
性格・・・ひかえめ
特性・・・どちらでも構いません
努力値振り・・・H244 A0 B116 C4 D36 S108
持ち物・・・食べ残し

ミロカロスもSを結構振ってあります。
今回のS振りはいじっぱり最速バンギを1抜く調整をしたフシギバナの1抜き調整です。
Hも高くBを振ればかなり耐えてくれると思いますww
※技構成についてですが、他の候補技にじこさいせい、波乗り、どくどく等があります
 お好みで変えてくださって構いませんが催眠術、ドラゴンテールは固定技です

   【ダメージ計算】
《物理耐久》
ようき A252振り ガブの逆鱗  確定2発ダメージ:109~129(割合:54.2~64.1%)
ようき A188振り ガブの逆鱗  確定2発ダメージ:104~123(割合:51.7~61.1%)
ようき A178振り ウインディワイボル 確定2発ダメージ:122~144(割合:60.6~71.6%)
ようき A252振り ヘラインファ 確定2発ダメージ:105~124(割合:52.2~61.6%)
いじっぱりA252振りルカリオインファ 確定2発ダメージ:107~126(割合:53.2~62.6%)
ようき A156振り ビリジインファ 確定3発ダメージ:79~93 (割合:39.3~46.2%)
ようきA156振りビリジリフブレ    確定2発ダメージ:119~141(割合:59.2~70.1%)
ようきA252振りテラキインファ    確定2発ダメージ:107~127(割合:53.2~63.1%)
ようきA252振りテラキエッジ   乱数2発ダメージ:90~106 (割合:44.7~52.7%)
いじっぱりA116振りグロスしねん 乱数2発ダメージ:94~111 (割合:46.7~55.2%)

物理耐久はこんな感じになります
Bに116振りしてあるので結構耐えますねw
多少Sを切ってBに振れば食べ残し込みで確定2~乱数2への変動がありそうです(。-`ω´-)ンー
性格を図太いにするのも候補にあがりそうですねw

《特殊耐久》
おくびょう C252振り ラティ兄 流星群 乱数2発ダメージ:96~114 (割合:47.7~56.7%)
おくびょう C192振り ボルト 10万 確定2発ダメージ:124~147(割合:61.6~73.1%)
おくびょう C252振り デンチュラ 雷 確定2発ダメージ:137~162(割合:68.1~80.5%)
おくびょう C252振り キッス エアスラ 乱数4発ダメージ:49~58 (割合:24.3~28.8%)
おくびょう C156振り珠ビリジ ギガドレ 乱数2発ダメージ:99~117 (割合:49.2~58.2%)
ひかえめ c252振り 水ロトム 10万  確定2発ダメージ:124~147(割合:61.6~73.1%)

特殊耐久はこんな感じになります。
多分食べ残しの回復分がはいるので確定数に多少変動があるかと思いますw
正直ミロの努力値振りなおしたry∑(゜ω゜;)

《特殊攻撃》(C4振りひかえめハイドロポンプ)
いじっぱH252D100グロス   確定2発ダメージ:74~88 (割合:39.5~47%)
ひかえめC252振り火ロトム  乱数1発ダメージ:145~171(割合:92.3~108.9%)
ようきH60振り191ガブ    乱数2発ダメージ:86~102 (割合:45~53.4%)

与ダメージの計算はこんな感じです
時間があればもう少し計算していきたいと思います。∑(゜ω゜;)
この火力なら火ロトム確定1発にしたり
ガブリアスを確定2発にしたりでもう少しCに振ってもよさそうですねw
そのあたりはお好みでお願いしますw
今回は耐久調整がメインなので振り方が変わりCに振れる余裕が生まれれば振って下さい。

   【立ち回り】
基本的には交代で苦手なタイプに催眠をかけてロックするのが1番いいと思います。
苦手なタイプと対面してもダメ計算的になんとかなりそうですねw
ほえるバナとやることは同じですか催眠とドラテの命中率に多少不安があります(。-`ω´-)ンー
しかし水タイプで同じ事が出来るポケモンがいないので流用性は高いと思います。

催眠ドラテミロカロスに関しては以上になります
計算していくたびに確定1発にしたいとか乱数3にしたいとか出てきますw∑(゜ω゜;)
この考察はあくまで1例ですので多少の参考にしていただければ幸いですm(_ _)m

(゚▽゚*)ノ(゚▽゚*)ノではでは失礼します~(゚▽゚*)ノ(゚▽゚*)ノ





Comment:2  Trackback:0
2011
06.13

育成考察1 ブルンゲル

どうもSeraです( ・s・) 彡

今回は初記事ということでブルンゲルの考察を書きたいと思いますw

     【ブルンゲル】
タイプ1 水 タイプ2 ゴースト
種族値・・・H105 A60 B70 C85 D105 S60 合計485
特性・・・貯水orのろわれボディ

タイプと種族値と特性は上の通りです((´д`* )
中々バランスの良い種族値をしていますねw
ランダムでも結構ptに入っているポケモンで対策にも一苦労です(゜ω゜;)

さて本題の育成について書きたいと思います

ブルンゲルは種族値から、さまざまな役割が出来る便利なポケモンですw
その中でも今回は比較的使いやすい挑発型の育成を書かせていただきたいと思います(`・ω・´)

技構成・・鬼火、挑発、じこさいせい、波乗り
性格・・・おだやか
特性・・・のろわれボディ
努力値振り・・・H252 A0 B108 C20 D20 S108
持ち物・・・オボンの実

少しSを多めに振ってあります。
これはS20振り性格不一致グロスを1抜き調整していますが
耐久面に不安が残るのであればSを12振りにして残りをB,DやCに振っても大丈夫ですd(・ω・ )
※S12繰りはS無振りバンギラスを1抜きすることが出来ます

      【ダメージ計算】
《物理耐久面》
ようきA252振りガブの逆鱗      確定2発 ダメージ:119~141(割合:57.4~68.1%)
ようきA188振りガブの逆鱗      確定2発 ダメージ:114~135(割合:55~65.2%)
いじっぱりA252振りグロスかみP    確定2発 ダメージ:113~134(割合:54.5~64.7%)
いじっぱりA116振りグロスかみP    乱数2発 ダメージ:103~122(割合:49.7~58.9%)
ようきA156振りビリジリフブレ    確定2発 ダメージ:130~153(割合:62.8~73.9%)
ようきA156振りビリジエッジ     乱数4発 ダメージ:48~57 (割合:23.1~27.5%)
ようきA252振りテラキエッジ     乱数2発 ダメージ:92~109 (割合:44.4~52.6%)
いじっぱりA252振りルカリオ噛み砕く 確定2発 ダメージ:105~124(割合:50.7~59.9%)
ようきA252振りヘラ辻斬り      乱数2発 ダメージ:91~108 (割合:43.9~52.1%)
ようきA178ウインディワイボル    乱数2発 ダメージ:100~118(割合:48.3~57%)

物理耐久はこんな感じになります。
Sに結構裂いているので流石に耐久面が多少不安になります(。-`ω´-)ンー
しかしオボンが確実に発動することになるので一先ず良しとしまししょうw∑(゜ω゜;)
※鬼火をまけるのでお好みであればBを削ってDに回していただいても構いませんw

《特殊耐久》
おくびょう C252振り ラティ兄 流星群  乱数2発 ダメージ:102~120(割合:49.2~57.9%)
おくびょう C192振り ボルト 10万   確定2発 ダメージ:130~153(割合:62.8~73.9%)
おくびょう C252振り デンチュラ 雷   確定2発 ダメージ:145~171(割合:70~82.6%)
おくびょう C252振り トゲキッス エアスラ乱数4発 ダメージ:51~61 (割合:24.6~29.4%)

特殊の被ダメージはこんな感じですね
流石におだやかにしているだけあって特殊耐久は高いですねw
正直デンチュラの雷耐えるとは思いませんでしたww∑(゜ω゜;)

初めてのブログでの育成論となりましたが今回はこれくらいしますw
これ以上書くのは正直めんどry∑(゜ω゜;)
これからも少しづつ更新していきたいと思います。

(゚▽゚*)ノ(゚▽゚*)ノではでは失礼します~(゚▽゚*)ノ(゚▽゚*)ノ





  
 


Comment:0  Trackback:0
2011
06.13

新規開設!

Category: 未分類
新しくポケモンブログを開設しました!
1~2日に一回のペースで更新していきたいと思います!

ゆっくりしていってね( ・s・) 彡,
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
